結婚活動体験談1

(けんじ 32歳男性)

今年、大手結婚相談所で 出会った29歳の彼女と と結婚したよ。

以前は、地元大阪のとあ る結婚相談センターに入 会していたのですが地元 の相談センターでは、理 想の女性に出会えません でした。と言うか、紹介 していただいても、好み の女性が少なかったんで す。 率直に言って、ずいぶん と地味な感じの人だった り、おばさん風の人が多 かったように思います。

そんなときに、携帯で何 気に結婚相談や婚活で検 索したら、全国規模の大 手の結婚相談センターに 行き当たりました。 やっぱり登録するなら大 手がいいと思います。い ろんな人とじっくり相性 を確かめられます。大手 のほうが理想のお相手と 出会える可能性がずいぶ んと大きいと思います。

今は彼女とアツアツの毎 日です。

スグに結婚活動を
 始めたい人の入り口

HOME

(C)BEANS 2010-11
all right reserved